« 飲んでは寝て、また飲む | トップページ | お買い物に続き… »

2006.01.01

抱き枕のためのマンション

とりあえず、あけおめ、ことよろ

前日同様、12時過ぎに起きる。
今日は友人の一人が抱き枕のために買ったリゾートマンションに行くことになった。
その友人としては自分の車で行きたかったらしいのだが、その車はスタッドレス装着とはいえスポーツタイプで最低地上高が低い。
今年の雪の状態を見て、そもそも首都圏からの脱出も自分の車で行くことを断念、友人の車に同乗したのだった。
よってそのマンションまで、タイヤを買い換えたばかりの別の友人の車に4人で乗車し、いざ出発。
自宅から1時間強、雪が積もってガタガタになった道を登って、その温泉付きのリゾートマンション到着。
CA310018前に一度、買ったばかりの部屋は見てたんですが、いつのまにやらこんなことになってましたw
こりゃーマンションも必要だわ(^_^;)
普通の抱き枕ならともかく、エロエロなやつとか、萌え萌えなやつとかが全てだし…
おいら、これを親に見られるくらいなら、コスプレ衣装見られたほうがまだいいです(^_^;)
見たところ布団圧縮袋等で圧縮していないものもまだけっこうありそうなので、おそらく収容数はまだまだ増えるに違いない。
というか、本人はマンションで収容数が増えたことで、ますます買う気になっているw
あと2~30は余裕で入りそうだが、本人の抱き枕購入意欲を見ると、ここも時間の問題か?
ま、ここが埋まったらもう一つマンションでも買ってみてくれと言っておこう(^_^;)
部屋の状態を確認したところで、マンションに付随する温泉に入り、(・∀・)イイ!気持ちになったところで、持参したお酒で乾杯。
スキー場が目の前にあるにもかかわらず、結局ここまで来てやってることは昨日と変わらないって事です。
それしかやることがないのがちと悲しいが、ま、ヲタクな友人が数人集まったところでこんなもんだということですw

夜になってマンションを出て自分の自宅まで戻り、マージャンと人生ゲームをやりながらまたも飲酒。
うーん、われながらここまで飲みが続くと気持ちいいなw
ちなみにマージャンは2位、人生ゲームは1位とまずまずでした。
これもやはりおみくじの大吉が効いてるのか?

|

« 飲んでは寝て、また飲む | トップページ | お買い物に続き… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/7996754

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕のためのマンション:

« 飲んでは寝て、また飲む | トップページ | お買い物に続き… »