« 抱き枕のためのマンション | トップページ | 雪の影響がいろいろ出てます »

2006.01.02

お買い物に続き…

昨日に続き出足は遅い。
いい加減、ブログを整理しなければとパソコンに向かうが、かたり溜め込んでいたので前日までの整理は出来ず、ブログの年明けはもう少し先になりそうだ。
その後、昨日買い物に行かなかったので、今日は買おうと思っていたものを見るために一通り回ってみることにした。
回ったのはユニクロ、ラオックス、コジマ、ヤマダ電機。
ユニクロでセーターを買い、ラオックス、コジマ、ヤマダ電機の各店ではスキャナーとホットカーペットを買おうとハシゴしたわけだが、買おうと思ったスキャナーがヤマダ電機の別の店にしかないということで、在庫取り置きお願いしたところで営業時間切れ。
かなり遅くなってから、動き始めたのでこれは仕方あるまい。
また明日また買い物に走ることにしよう。

その後、疲れたところでスーパー銭湯に行き、半身浴を1時間ほど。
だいぶ汗をかいたところで、ロイヤルホストに行き夕食。
汗をかいた後だけにビールがうまい!
あっという間に飲み干してしまうが、ロイホのお姉さん、すかさず追加を薦める。
お姉さんのナイスなお勧めを、丁重にお断りして、あとはドリンクバーに…
2時間ほど過ごしてからは新しく出来たゲームセンターを偵察。
そこも終わったあと、最後にカラオケ(シダックス)。
さすがにこの時間だと機種を選べるほど余裕はない。
希望はUGAだったのだが、埋まっていたのでDAMになった。
この面子だとアニソン大会になるのは間に見えているのだが、DAMだと曲数的にどうかな?と思っていたら、意外とあったのでビックリ!
ただやはり声優系まではカバー出来ていない感じはした。
SEEDディスティニー歌って、マジレンジャー歌って、成恵の世界歌って、はにはに歌って、SHUFFLE!歌って、坂本真綾歌って終了。
うーん偏ってる。
でも、こういうのしか歌えないんだよ~(^_^;)
というわけで、この次の課題はAIR、ToHeart、君望、堀江由衣かな。

|

« 抱き枕のためのマンション | トップページ | 雪の影響がいろいろ出てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8027346

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物に続き…:

« 抱き枕のためのマンション | トップページ | 雪の影響がいろいろ出てます »