« 買換えたスキャナー | トップページ | 2005年度コスプレ総決算バトン »

2006.01.05

熱が出て、休み

朝、起きたらなんだか熱っぽい。
自分の場合、熱があると必ず吐きっぽくなるのだが、まさにその状態。
これはヤバイということで風邪薬を飲み、会社に電話で休むことを伝えて布団で睡眠(∪。∪)。。。zzzZZ
ここで無理しても仕方ないのだ!
夕方になって少し具合が良くなったところで、正確な体温が知りたくて、体温計と食料の買出しに出かける。
ところが近くのドラッグストア、一番安い体温計(980円)が売り切れ。
ホットカーペットといい、体温計といい、どーして自分が買おうとすると安いの売り切れなのよ!
(○`ε´○)プンプン!!
仕方ないので食料だけ買って帰り、食べたところでまた睡眠(∪。∪)。。。zzzZZ
夜に1度起きたけど、スキャナーで画像を取り込んだだけで終わった。
体調はイマイチだけど、明日働けば3日間休めるから、それで直すとしよう。

|

« 買換えたスキャナー | トップページ | 2005年度コスプレ総決算バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8040745

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が出て、休み:

« 買換えたスキャナー | トップページ | 2005年度コスプレ総決算バトン »