« 2005年度コスプレ総決算バトン | トップページ | メイド喫茶に行かないでカラオケ »

2006.01.07

家から出ませんでした

今日は家から出ずに、ひたすらスキャナーや、ブログのデザインなんかと格闘。
なんか具合が悪くて休むとき以外で、1日中家にいるってのは、ちょっと不健康そうでやだw
でも3連休、下手に出かけると金がかかるのも事実。
というわけで、今日はひたすらパソコンの前での格闘となった。

ブログは1年も経ったし、ちょっと雰囲気を変えるために無料のテンプレートを使って、見た目を変えてみた。
あまり凝ったのは必要ないと思っているけど、それでも少しは定期的に変えてみる努力をしてみようかと考えている。
ま、このブログについては、そういったところにはあんまりポリシーが無いってことなんだけどw

一方のスキャナーは、早いところデスクトップの広い画面(2048*1536)で作業をしたいんだけど、今日は外出しなかったので、結局画像の更新はノートPCからとなった。
ブログを書くことや、DVD見るぐらいなら今のノートで十分なのだが、やはりスキャナーのような機械を使っての作業は広い画面でするに限る!
明日こそアキバに行ってUSB2.0の増設カードを買ってこなければ…いい加減枕元で作業するの疲れたよ(^_^;)
明日、アキバ行くならやっぱりメイド喫茶にも行くってもんかな?
久しぶりに行くとなると、いろいろと行ってみたいところが…

|

« 2005年度コスプレ総決算バトン | トップページ | メイド喫茶に行かないでカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8070349

この記事へのトラックバック一覧です: 家から出ませんでした:

« 2005年度コスプレ総決算バトン | トップページ | メイド喫茶に行かないでカラオケ »