« 家から出ませんでした | トップページ | 大事なこと忘れた(T_T) »

2006.01.08

メイド喫茶に行かないでカラオケ

昨日外に出なかった反動というわけではないが、今日は久しぶりにアキバでお買い物。
買ったスキャナーを動かすべく、USB2.0のボードを買ったり、512MBのminiSD買ったり、最近調子が悪いリージョン3のDVDを再生するプレイヤーを買ったりと、お買い物三昧。
その後、某メイド喫茶に行こうと思っていたのだが、どういうわけかカラオケに行くことになり、行ったのがここ
友人Daによると、各社のいいとこ取りらしく、アニソンや声優系がめちゃくちゃ強いらしい。
というわけで前回のカラオケで懸案だったもののうち、AIR、ToHeart、堀江由衣はクリアしてまいりましたw
君望は…次回に持ち越しです。
家に帰ってきてから、素直に寝るかと思いきや…なんかラグナやってたり(^_^;)
やはり3日も自宅で休みとなると、生活パターンがずれるんですよね~
休み明け大丈夫かな?

|

« 家から出ませんでした | トップページ | 大事なこと忘れた(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8088499

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶に行かないでカラオケ:

« 家から出ませんでした | トップページ | 大事なこと忘れた(T_T) »