« メイド喫茶に行かないでカラオケ | トップページ | 今頃出す年賀状って…_| ̄|○ »

2006.01.09

大事なこと忘れた(T_T)

なんだかドタバタしていたせいで、大事なことをいくつか忘れていたらしい。
それも今になって気づいたりするところがダメダメです。
明日、対応に追われまくる気がするんだけど、とりあえず今日のところはどうしようもないので、メールの返事を書いたり、今日出来ることをするしかない。
うーん、最近忘れ物多いような…注意してはいるんだけどなぁ
やっぱりNintendoDSで頭のトレーニングしないとダメかな?

|

« メイド喫茶に行かないでカラオケ | トップページ | 今頃出す年賀状って…_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8088749

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なこと忘れた(T_T):

« メイド喫茶に行かないでカラオケ | トップページ | 今頃出す年賀状って…_| ̄|○ »