« 値上げばっかりだな(>_<) | トップページ | 週末の天気 »

2006.01.17

ようやく更新

今日はかなーり残業することになって、家に帰ってきたところで、ようやくコスプレのトップページを更新。
友人のアドバイスに従い、イベント毎に画像をまとめるようにしました。
しかしながら、コスプレのトップページは手作業で作成するので、イベントがあるたびにHTMLを直接編集することに…(^_^;)
久しぶりです、手作業でのHTML編集w
ま、ここに上げる画像は月に1回ぐらいだから、この更新の仕方でしばらく様子を見ましょう。
12月の月寒グリーンドームの写真はあと10枚くらいアップする予定ですけど、その前に大幅に増やしたのは10月のつどーむ(おでかけライブin札幌97)の写真。
従来の4枚から、一気に15枚まで増やしてみました。
今まではスキャンするのが1枚づつだったので、どうも手間がかかったんですが、スキャナー買換えで楽になりましたので一気に取り込み。
他にも昔のイベントで出せる画像があればってところなんですが…掘り出す作業と新しいイベント画像の追加、どっちが早いかな?

さてさて、画像のアップばっかりじゃなくて、イベント準備もしなければいけないんですが…この次のイベントは台湾だから、持っていける衣装も限られる。
なるべく身軽なコスにしたいところだが、それだと現地の人になんだか分かってもらえない(T_T)
その次には札幌ドームも控えていて、こちらは自分の準備ばかりじゃないところがミソだな(^_^;)
自分の衣装を貸し出さないといけないし、それに付随する小物をどうするかも決めなければ…

|

« 値上げばっかりだな(>_<) | トップページ | 週末の天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8219260

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく更新:

« 値上げばっかりだな(>_<) | トップページ | 週末の天気 »