« ラグナもやらないとね~ | トップページ | クライアントダウンロード »

2006.01.25

160円しか違わないけど

札幌ドームのイベントに備えて予約をしていたホテル。
例によっていつものところだったのだが、もう行くことは確定しようってことで、キャンセル料が発生するが安い方に予約し直そうと思ったところ、yahooトラベルより高いことが判明。
といっても1泊160円なんだけどねw
でもせっかくだから、言わねばなるまいということで、ホームページからリクエストしてみたところ、ベストレートギャランティ成立しました ヽ(^o^)丿
今度泊まるときが同ホテルで4度目なんですが、前の3回も10%引き1回と、2000ポイント×2回、ベストレートギャランティでの宿泊ばっかりw
もう3度も申請していて、一度ホテル側も懲りたらしく、yahooと同じ値段に料金を引き下げたのに、どーしてまた上げてしまったのかが不思議…
ま、そのおかげもあってJALマイルは順調に増えていて、4月のバーゲン決済時には、1往復分弱の金額をICクーポンで払っても大丈夫な勢い (^^)v
なんだか順調すぎるぐらいなんだけど、どこかに落とし穴があったりしないか?ということが心配。
たとえば仕事が忙しくなって、バーゲン予約を蹴らないといけないとか…(^_^;)
まあ札幌ドームの時は、約束ってものがあるので、仕事を投げてでも行くけどね。
そうならないように頑張って仕事しましょうw

|

« ラグナもやらないとね~ | トップページ | クライアントダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8347594

この記事へのトラックバック一覧です: 160円しか違わないけど:

« ラグナもやらないとね~ | トップページ | クライアントダウンロード »