« 160円しか違わないけど | トップページ | 前々日の準備…というか、連絡だな »

2006.01.26

クライアントダウンロード

今週はちょいと忙しく、定時退社日の水曜日以外は22時まで残業。
まあそれはそれでいいのだが、今日は帰ってきたところでときメモオンラインのクライアントダウンロードをした。
ファイルサイズ1.5GB。
まあ容量的に問題になることはないサイズだが、混み合った時間にダウンロードするわけにもいかず、夜も3時を過ぎてからのダウンロード開始となった。
ダウンロードしてる間はラグナをやって暇つぶし(^^)
10%までいかないけど、8%ぐらいあがったかな? ちょいと離れる前の最後の追い込み。
ラグナもやめることはないと思うんだけど、ネトゲを2つ同時に進めるのは社会人としては難しい。
ましてや今日のように22時までの残業が続くようではどうにも…
まあ普通のひとなら、それでも週末がある!とかいう場合が多いんだけど、自分は週末は実質使えないから…(^_^;)
で、ダウンロードが終わったのが4時過ぎだったんだけど、ダウンロード後のファイルコピーにさらに時間がかかって、しない、落ち着いたのは5時を回っていたりする。
明日は札幌行きの準備があるのに、こんなに夜更かしして大丈夫か?

|

« 160円しか違わないけど | トップページ | 前々日の準備…というか、連絡だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8381145

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントダウンロード:

« 160円しか違わないけど | トップページ | 前々日の準備…というか、連絡だな »