« 今頃出す年賀状って…_| ̄|○ | トップページ | 今年のGW »

2006.01.11

2回も貰った名刺

今日もスキャナーと格闘。
とりあえず前回のおでかけライブin札幌98の写真を取り込む。
そういえば当日のブログは99と思って書いたけど、なんか1つ間違えていたらしいw
99っていうと8日にテイセンであったやつだ。
いい加減でゴメンナサイ m(_ _)mスマン
それにしてもSHUFFLE!はなんか自分で見ていて恥ずかしいあたり、まだまだ修行が足りん!
SHUFFLE!は、つっちーLoversの皆さんを変更して再チャレンジだ!と、ここで言っても、またお膳立てするの大変なんだけどね(^_^;)
ウィッグとかリボンとか、用意しないといけないのが多くてなぁ~
そういえば、ここには載っていないが、同じSHUFFLE!(冬服)をやっていた女の子に名刺もらったんだけど、よ~く見てみたら前にも貰ってました。
何時かといえば君望(7月17日)です。
当然ですが一緒に写した写真も残ってましたw
自分ですら気付いたのがこんな感じですから、本人は気が付いてないかもしれません。
でも、この場を借りてお礼はしておこう。
ありがとうでした。<(_ _)>
そういえば前回も今回も相手にはネットに載せてOKと言っておきながら、自分のところではわざわざ顔を出さないように作っているあたり、もし彼女が顔を出して載せていたら意味がないともいえるんですが、それでも妙に某巨大掲示板あたりに晒すヤツが居る限り、モザイクは外せません。
そういえば友人にはソーシャル・ネットワーキングにしたら?とも言われてるんですが、アクセス解析で変なキーワードで来てる人を見るのも面白いので、当面はこのままとしますかね。
たまーにですが、ちゃんとリンクを張ってくれる方もいることですしw
東西線」「時間別」「混み具合」で来たアナタ! ここで出てくる東西線はおそらく札幌だと思いますw
コンタックス645」「撮影会」で来たアナタ! コスプレ撮影会じゃ、おそらく意味がないでしょうw
ヨドバシ」「現像」で3回も来たアナタ! ヨドバシアキバ分かりにくい~とか読んでも参考にならんでしょうw
なかなか楽しいキーワードで来ていただける方もいるようです。
ま、自分のブログには祭りになる内容はないはずなのですが、それでもなんか私怨されてる方がいるようですし、妙な方向になったらちょっと考えてみますかね~
っていうか、ソーシャル・ネットワーキングって紹介してもらわないといけないんだけど、誰かおいらを紹介する人間は現れるんだろうか?

|

« 今頃出す年賀状って…_| ̄|○ | トップページ | 今年のGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8111162

この記事へのトラックバック一覧です: 2回も貰った名刺:

« 今頃出す年賀状って…_| ̄|○ | トップページ | 今年のGW »