« 札幌で撮影会、2回目 | トップページ | 結局、トータルでは変わらず »

2006.01.30

定期券忘れ

前日の夜更かし&撮影会の疲れが重なり、朝になっても布団から起きることが出来ない。
ちょっと考えた末に午前休にすることを決定。(もちろん理由は通院ということにしてあるw)
携帯のメールで午前中休むことを伝え、携帯の目覚ましを昼前にセットしなおして2度寝する。
あ~、2度寝って気持ちい~w

その後、昼過ぎに自宅を出発して会社に向かう。
駅に着いたところで重大なミスに気付く…suica定期券ないじゃん! _| ̄|○
そういえば昨日、モノレールからの割引切符で乗り越しをし、その時に定期入れから出したまま、机の上に…なんてこったい!
いまさら家に戻っていると午後からの出社にも間に合わず、仕方なく現金で切符を買ってJRに乗る。
なんだかもうがっくり、会社に行ったもののあまり仕事のやる気も起きず、定時には仕事を切り上げて帰宅。
久しぶりに家でお酒を飲んでみたりした、いわゆるヤケ酒。
ま、たまにはこういう落とし穴もあったりするから気をつけないといけないわけですな。

|

« 札幌で撮影会、2回目 | トップページ | 結局、トータルでは変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8447226

この記事へのトラックバック一覧です: 定期券忘れ:

« 札幌で撮影会、2回目 | トップページ | 結局、トータルでは変わらず »