« 結局、トータルでは変わらず | トップページ | 注文してやったぜ! »

2006.02.01

性別

2月。
ときめきメモリアルオンラインのベータテストが開始。
何を目的にするのかよく分からないが、とりあえずやってみようと思ったところで、早速難問が…
ネカマするのか、そのままの性別でいくのか?
実はこの問題は非常に大きい。

ネカマを選択して、自分好みに萌えを追求したいところではあるが、男を選択しないといけないような気もする。
実はその理由はゲーム外にあり、ときメモオンラインについてはコスプレすることを念頭に置いているからなのだ。
同じオンラインゲームのラグナロクのコスプレ、自分は♂アコライトをしているわけだが、実は自分のゲーム内のキャラは全て♀。
それも2垢あるにもかかわらず、両方ともだったりする(^_^;)
コスプレポリシーとして女装はしないと決めている自分としては、コスプレキャラで♀キャラは選べない。
とると♂キャラで選択することになるのだが、迷った挙句に某同人誌で愛着のあったので♂アコライトしかない!と思って選択したわけだ。
しかし、やはり自分で使っていないキャラを演じるのはなんとなく気が引けるもの。
今度こそラグナロクのようにはならないとするならば、やはり選択は男子となるのだが、そもそもラグナにしたところで、最近は萌え装備集めて喜んでいる状態。
サービス開始したら2垢作ればいいじゃん!と思ったあなた。
その考えは正しいですw
でもラグナが2垢、ときメモでも2垢?
そんなに維持できるほどお金も時間も楽ではないですね。
で、最終的に迷っているうちに眠くなってときメモオンラインするのは止めにしました。
明日はおでかけの準備があるから…来週に持ち越しかな?

そうそう、ときメモオンラインの衣装はコスパ製。
なんだか衣装が欲しいんだけど、コスパ製はそろそろなくなりそうなので、ここで買っておくべきか…
非常に迷うところなんだけどときメモオンラインの制服を買う前に、クラナドの制服を買わねばいけなかったんだ!
あ゛~めんどくせ~
どうせだから両方買うことにすっかな~
となると、今月も頑張って仕事しなきゃ p(´∇`)q ファイトォ~♪

|

« 結局、トータルでは変わらず | トップページ | 注文してやったぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8463937

この記事へのトラックバック一覧です: 性別:

« 結局、トータルでは変わらず | トップページ | 注文してやったぜ! »