« 性別 | トップページ | 北投温泉 »

2006.02.02

注文してやったぜ!

昨日めんどくさいから両方買うことにしようかな~と思った衣装。
昼間に注文しました、決めたら早いですw 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ダッシュ!
ただコスパ製のときメモオンライン衣装、いつもコスパ製を買うときはコスパではなくて、カードが使えるGEESTORE.COMで買うわけですが、注文しようとしたら、会員登録しないと買えないようになっていてちょっとビックリ!
まあそれは登録すればいいだけの話で、それ自体には問題はないのですが、その会員登録のときに間違えてしまった項目があったので、会員情報の修正から修正しようとしたところ…出来ないじゃん(>_<)
あ゛~もうなんで修正内容のメールアドレスが前と同じだとダメなのよ! (`-´メ) プンッ
まあいいや、登録先(長野)と届け先(千葉)は違うから、届け先をちゃんと入力しよう…ということで、注文を進めていきます。
そして決済の画面まで来て、会員登録するともらえる500ptを使うか聞かれました。
ここで買い物することは、前回はやはりコスパ製の衣装で9月に使っただけ。
あまり使用しないことは分かってますので、そんなポイント使ってしまえ!~ってことで使おうと思ったら…使えない(>_<)
使うように指示しても同じ画面を繰返すだけで永久ループ (`-´メ) プンッ
仕方ないので、いつ使うか分からないけどそのまま貯めるしかないな~ってことで、そのまま注文しました。
こんな基本的なこと出来ないなんて、テストしてるのかよ!
作ったヤツめ、同じシステム屋としてこれは許さんぜよ! ってことでホームページ上の問い合わせから通報してやったところ、通報してからおよそ1時間、ゴメンナサイm(__)m直しましたメールを送って来ましたw
まあ1時間なら良しとしますかね~
自分の仕事もシステムテストはしっかりやって、サービスインしてからこんなことにならないようにしなければ…
一方のクラナドの制服の方は、ホームページからの注文といえどメールでの対応なので、こういうことはないわけだけど、昼に頼んで返事が来たのは夕方。
ま、あそこの対応はいつもこんな感じなので、慌てませんけどねw
届くのいつかな? 楽しみ楽しみ(^^)

とまあ、こんなことばっかりしていては、旅行の準備などしているわけもなく、自宅に帰ってからようやく作業を開始。
パスポート、クレジットカード、GSM携帯電話、パソコン、それに目的であるコスプレ衣装。
とりあえずこれだけあれば現地で困ることはないはずだ。
衣装はSEEDとギャルゲー、CCさくらあたりをチョイス。
ただ、持って行ったからといって全部着てくることはないところがミソですw
そのときの雰囲気とかありますからね~(^_^;)
さて4時半には出発しないといけないわけですが、このまま寝て起きられるかな?

|

« 性別 | トップページ | 北投温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8466949

この記事へのトラックバック一覧です: 注文してやったぜ!:

« 性別 | トップページ | 北投温泉 »