« 帰ってきて、疲れて、(-_-)゜zzz… | トップページ | 仕事しながらメッセンジャー »

2006.02.07

お土産足りず、ゴメンナサイ

今日は台湾行きの事後処理に追われる。
会社にはお土産を持って行き、配ったりもしてみるが…お土産として買ってきたパイナップルケーキ、ちと足りなかった!
がーん…llllll(-_-;)llllll
仕方ないので、一部の人(自社の人間っすね)には月の後半に北海道土産を買ってくるということで、なんとか納得してもらう。
(-人-)ごめんよおぉ
休んだ2日分の仕事をこなしながらも、ブログも書かなきゃいけないと、いろいろ考えてみる…まあ例によってあったことをそのままズラズラ書くしかないんだよな~(^_^;)
といっても、全部書いているとキリが無いので、どの部分をピックアップするかってことなんだがw
残業を22時までこなして、帰ってきてからもパソコンに向かって、必死で書くこと数時間。
もっと文章力というか、そういうのがあって思いつくままどんどん入力、滞在中に即アップ出来ればいいのだが、自分は何回も見直さないと修正するところが多いし(それでも後でチェックが入る!)、さらに滞在中はいろいろあってなかなか即アップ出来ないところが悲しい(T_T)
それでも今回に関しては、自分にしては早い方かな?
でも画像の方は整理がもう少し遅れそうで、今週中に出来ればいいかな?と言う感じなのだが、名刺を置いてきた関係上、合わせで撮った分はなるべく早くあげなければいけない。
帰ってきてからもやること満載で、結局寝たのは朝の5時を回ってから。
こりゃ明日の朝起きられそうにないんで、1時間ぐらい遅れていくことにしよう(_ _).。o○

|

« 帰ってきて、疲れて、(-_-)゜zzz… | トップページ | 仕事しながらメッセンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8577662

この記事へのトラックバック一覧です: お土産足りず、ゴメンナサイ:

« 帰ってきて、疲れて、(-_-)゜zzz… | トップページ | 仕事しながらメッセンジャー »