« お土産足りず、ゴメンナサイ | トップページ | ときめきメモリアルオンライン »

2006.02.08

仕事しながらメッセンジャー

朝、計画通り1時間半ほど遅れて出社。
今月は休みが多いので、この分は後で働かなければならないが、早く来ようが帰る時間はおそらく一緒だからあまり影響は無いw
というわけで淡々と仕事を進めながらも、久しぶりにある人からメッセンジャーで声かけてもらったので、仕事しながらチャットをこなす。
大したこと無い話題から、びみょーな盛り上がりをみせ、最終的には2時間ぐらい続けていたりしたが、別に仕事しながらでも出来ますよ~とか言ったら「同時に出来るなんて器用~」とかいわれちゃいました。
おいらはこういう適度に手を抜くのは天才と言われているので、そんなに難しい話ではないのです(^_^;)
ブログなんかも会社で平気で書きますからw
しかし会社でブログの文章は書けても、画像の整理やアップまでは当然出来ないわけで、22時ごろに仕事を切り上げて帰宅。
昨日出来なかったFancy Frontier 7の2日目の画像整理を開始。
整理と言っても縦横の修正、バカなヤツが某巨大掲示板に貼り付けたりするための対策(いわゆるモザイク処理ってやつ)、コメントの追加ぐらいが主な作業になる。
バカなヤツ対策がなければかなり楽になるんだが、気がつかないところで私怨されているようなので、こればっかりは仕方が無い。
というわけで自分の撮影分だけでおよそ3時間以上かかって、ようやくあげることが出来たわけだが、ところがどっこい普通に撮影したヤツがまだ残っていたりする(^_^;)
うーん、でも自分のだけで19枚になっているのに、このまま2日目のところに入れてしまおうか、非常に悩む。
どうするか1日かけて考えることにするかな~

|

« お土産足りず、ゴメンナサイ | トップページ | ときめきメモリアルオンライン »

コメント

“バリバリ全開”でしたか?w

投稿: Da | 2006.02.10 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8587471

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しながらメッセンジャー:

« お土産足りず、ゴメンナサイ | トップページ | ときめきメモリアルオンライン »