« 仕事しながらメッセンジャー | トップページ | 誘いを断れずにラグナロクオンライン »

2006.02.09

ときめきメモリアルオンライン

ちょいと仕事が長引いて、帰ってきたのは23時過ぎ。
それから昨日出来なかった分の台湾での画像をアップして、寝ようと思ったところで思い出したことがあった。
ときめきメモリアルオンラインのサーバが復活するというのだ。
前回はキャラをどうするか考えているうちにサーバダウンとなってしまったわけだが、せっかくβテストに当たったことだし、1度はやらねばと、夜中のも3時を回ってからやってみた。
コスパ製の制服の色に合わせてキャラを作ろうと思ったのだが、どーもネクタイの色が違ってしまうあたり、実際のゲームということでこのあたりは妥協するしかないのかな?とも思ったのだが、アイテムで変更が出来そうなので、あとで何とかすることも出来そうだ。
そのご説明を受けてみると、あれもこれも出来るのはいいのだが、その分目的が希薄になりがちというか…とりあえず授業と言うやつを受けてみたが、こりゃクイズだなw
科目数が少ないけど、なんかこれが国語?とか家庭科?って問題が出たりするところが何ともw
まあとりあえず1垢の中で男と女、両方キャラが持てそうなので、ラグナのように2垢必要ってことはなさそうだ。
それだけは救いっぽいのだが、どーも見た目ネカマっぽいヤツが多いんだよな~、そういうヤツ大杉(^_^;)
ま、ときメモってあたりで男性ユーザーの方が圧倒的に多そうだから仕方ないんだろうけど。

|

« 仕事しながらメッセンジャー | トップページ | 誘いを断れずにラグナロクオンライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8602220

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアルオンライン:

« 仕事しながらメッセンジャー | トップページ | 誘いを断れずにラグナロクオンライン »