« ときめきメモリアルオンライン | トップページ | 結局、新幹線で帰宅 »

2006.02.10

誘いを断れずにラグナロクオンライン

前日に続き、仕事が忙しい。
しかし、昼過ぎに携帯にメールが来る。
相手はラグナで、たまーにPTするメル友さん(リアル女性)。
久しぶりにPTしましょう~っていうお誘いのメールだった。
こうなると自分の性格的に断れるわけがない(^_^;)
おそらく前日同様23時前には帰れないと思われたので、その時間以降で良ければOKですよ~って返事をしたら、OKが出た。
頑張って仕事をするものの、やはり前日と同様の退社時間。
それから急いで自宅へ帰り、即行で夕飯を食べると、なんとか日付が変わる前にログインすることが出来た。
その後、久しぶりに支援プリの出動。
しばらく1人でWizをやっていたせいか、久しぶりにプリ様をやると、なんだか気分がいい。
別に経験値もらえなくっても、プリ様が必死で支援してるの見てるとかわいいし、それでいいかな~とか思ったりするわけで、だから公平じゃなくっても全然かまわなくて、たまーに言われるままに壁したりもするわけです。
まあそんなわけで、仕事忙しくても、お付き合いだとやるんですよね~ラグナもw
結局午前2時過ぎまでお付き合いし、収集品も全部差し上げて終了。
ま、ここまでなら今までとあまり変わらないわけですが、しかし今日はそこからさらに昨日の続き、ときめきメモリアルオンラインもやったりする(^_^;)
トリノオリンピックの開会式もなんのその!
そんなもの見ないで、ときメモオンラインですよ!w
結局朝6時まで、ずーっと授業(クイズ)してました。
いかげで、実家に帰る用意は何も出来ずに就寝(-_-)゜zzz…
本当は節約してバスで帰ろうと思ったのに、こんな時間に寝たら、もう新幹線で帰るしかないっすね。
何時に起きるのかな?

|

« ときめきメモリアルオンライン | トップページ | 結局、新幹線で帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8635103

この記事へのトラックバック一覧です: 誘いを断れずにラグナロクオンライン:

« ときめきメモリアルオンライン | トップページ | 結局、新幹線で帰宅 »