« 赤いカラコン(使い捨て)探索中 | トップページ | 直前でいろいろと… »

2006.02.13

4月は3回

昼に会社近くの郵便局に行き、局留めにしておいた札幌のイベントで使うウィッグを受け取る。
てっきり2日ぐらいかかると思ったら、翌日には着いていたらしい。
まだまだ改善するところはあると思うが、郵政公社、頑張ってるな~
これで自分が用意するものは揃ったかな?
もう一度確認しておこうと思うが、足りないものがあったとしても、今から用意して間に合うとは思えないが…なるようにしかならないということか…
その後会社で残業中、なんか寒気がする…ヤバイ、今風邪をひいてしまうとイベントに影響が!ってことでさっさと帰ることにした。
それでも21時までは残業したわけで、帰ってきたのは22時前。
さっさと夕食を食べて、チェック済みのブログを上げ、風邪薬を飲んで寝ようと思ったのだが…忘れていることがあったので、あわててパソコンを立ち上げなおす。
何かって、4月1~2日の札幌行きチケット決済。
まだまだ売り出し中なので、失効したらもう一度取り直してもOKだとは思うんだけど、せっかく予約したのでせっかくだから決済することにした。
ここの期間はバーゲン運賃じゃないんだけど、スカイマークの影響で安くなったので、バーゲン運賃と変わらない値段。
そしたら山形経由とか刻んで行くのはバカらしいし、加えて札幌行きが4週間も開いてしまうとアレ(禁断症状が出る?)なので、普通にもう1往復行くことにしたのだ!
というわけでサクッと決済完了で4月は札幌行き3回決定。
スカイマークさん、感謝です m(__)m
でも、スカイマークには乗らないけどw

|

« 赤いカラコン(使い捨て)探索中 | トップページ | 直前でいろいろと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8655237

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は3回:

« 赤いカラコン(使い捨て)探索中 | トップページ | 直前でいろいろと… »