« 4月は3回 | トップページ | どー見ても私怨だよな~ »

2006.02.14

直前でいろいろと…

日曜日のイベントに向けていろいろと連絡を取っていたところ、1通のメールが届く。
送信元は衣装屋。
当初今月下旬と思われたクラナドの衣装が、明日届くのだそうだ。
今週中に受け取れると思うが、それだけなら別にどうということは無い。
しかし、もう一つあると思っていた合わせが結局流れたことが判明。
そうなると折角早く届いた衣装を試したくなるわけで、いろいろと根回しをしてみるわけです。
なんだかここにきてバタバタしてきました。
本当にやるのかどうかはちょっと考えるところがあるので微妙ですが、一応準備だけは進めておこうかと思っております。
またちょっと課題として積み上げないといけない案件に発展することは確実なんですが(^_^;)
にしても、ほぼ同時期に頼んだときめきメモリアルオンラインはどうした?
てっきりこっちの方が早いと思ったのに…うーん世の中わからんですな~

|

« 4月は3回 | トップページ | どー見ても私怨だよな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8683461

この記事へのトラックバック一覧です: 直前でいろいろと…:

« 4月は3回 | トップページ | どー見ても私怨だよな~ »