« 直前でいろいろと… | トップページ | あんまり変わらない(T_T) »

2006.02.15

どー見ても私怨だよな~

今日は水曜日で定時退社日だったわけですが、仕事が切羽詰れば、残業しなければいけないこともあります。
今日は荷物が来ると分かっていたわけですが、なんだかちと遅れ気味だったので、仕事をがんばってやっていて(?)、一区切りついたのが19時半。
それから帰ってみましたが、すでに佐川は来てました(T_T)
明日明後日共に、もっと遅くなりそうなので、ダメで元々と思って佐川に電話したら、なんとか今日届けてくれると言うので、待つこと30分ぐらい。
電話してから早かったです、ナイスだ佐川!
で、e-コレクトで代金を支払って、無事に受領。
来ましたよ~、クラナドの男子制服。
出来はまずまず、すごく良く出来ているわけでもなければ、問題があるわけでもないといったところでしょうか。
コスプレで使うには十分ですが、普段から使えるような仕様(ポケットはフェイク)ではないということです。
まあ、変に出来が良くても、生地が厚くて着たときに暑いので、自分はこれで十分ですがw
で、あとはYシャツとネクタイを揃えないといけないわけですが、これが難しい。
まあ普通の白いやつでもいいんですけど、この前買ったコミック版(に限らないけど)では縦縞なんですよね~
ネットで調べようと思っても、男キャラを書いてあるイラスト自体が少ないので、このあたりをどうするかはギリギリまで考えることにしよう。

荷物も無事に着いたし、ブログ書いて寝ようかなと思ったところで、ちと問題発生。
ブログのアクセス履歴に、変なリンク元が…
またですか… _| ̄|○
訪問者が急増すれば分かるはずなんですが、某巨大掲示板に12月に書かれてて今まで気がつかなかったのは、微妙な書き方だったからなんですかね~
直後に書いた人のコメントがなんとも的を得てます。
でも別のスレで聞いたところで何も出てこないと思いますけどねw
この書き方からして、なんだか11月の時のヤツと同じ気がするけど、深読みしたところで何も出てこないからあしからず。
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
最近は落ち着いてるから大丈夫かな~と思ったけど、やっぱり写真のモザイクは外せそうにないな~(>_<)
ただスレの回りの人が、私怨を嗅ぎ取ってくれているのが救い。

|

« 直前でいろいろと… | トップページ | あんまり変わらない(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8687822

この記事へのトラックバック一覧です: どー見ても私怨だよな~:

« 直前でいろいろと… | トップページ | あんまり変わらない(T_T) »