« あんまり変わらない(T_T) | トップページ | イベント準備とお土産配り »

2006.02.17

荷物多いな~

水曜日に届いたクラナドの衣装のシャツをどうするか、昼に会社近くのショッピングセンター(幕張の駅の近くにある巨大なやつ!といって分かるかな?)に行って同様のデザインのシャツがあるのか見たところ、まあまあのデザインのシャツがあったりする。
1つが2980円、もう1つが3980円。
どちらでもいい気はしたのだが、結局3980円の方に決めて購入。
これでなんとか間に合ったと言うところだが、でも似てるってだけで、本当にそれでOKと考えるのはまだ早い。
一応今回はお試しってところで、後で撮影したヤツを観察する必要があるだろう。

夜になって、イベントについて少々不安になることが情報筋から聞かされる。
しかし、こればっかりは仕方がない。
当日になってみなければ分からない点はあるが、とりあえずフォローのメールを送信することにしよう。

夜も遅くになって、仕事から帰ってきてから明日の用意をしたわけだが、なんっだか持っていくモノが多くて、カバンに入りきらないことが判明…(>_<)
大きいスーツケースは実家に持っていってしまっているし、仕方ないので入りきらない分は紙袋で持っていくことになった。
うーん、何が増えたって、衣装か? いや、クラナドの衣装なんかたかがしれてるから、やっぱりお土産が一番ということなんだろうな~
明日はこれだけ荷物が多いと、前回同様にグリーン車利用、品川乗換の京急で行くのが楽かな?
寝てる間に考えることにしよう(-_-)゜zzz…

|

« あんまり変わらない(T_T) | トップページ | イベント準備とお土産配り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8764356

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物多いな~:

« あんまり変わらない(T_T) | トップページ | イベント準備とお土産配り »