« おでかけライブin札幌ドーム | トップページ | 旭川にも行かないとね~ »

2006.02.20

帰ってきてもやること山積み

朝は7時20分に起床。
さっさと着替えてチェックアウトするが、自分の階では1人しか乗らなかったエレベータが、下階に行くに従って混み合ってくる。
しかもシェラトンというホテルの特性なのか、聞こえてくるのは日本語ではない言葉…なんだか団体っぽいですね。
こうなるとフロントも混み合うかと思ったら、こちらはそんなことはなくて、あっさりチェックアウト。
新札幌駅に行って快速エアポートへ乗車する。
出発30分前と、かなりギリギリでの到着となったために、今回はラウンジに寄っている暇はなく、そのまま機内へ。
当初旧JASのスーパーシートを予約していたのに、国際線機材に機材変更になるというから、何になるのかと思ったら747LR。
まだ残っていたんだね~と思いながら、1Aの席に着席してそのまま熟睡(-_-)゜zzz…
羽田までの間に、数回ほど目が覚めたものの、アルコールが入っていない割には比較的ぐっすりと寝ることが出来た(^^)v

さて問題はここからだ。
さっさと移動しないと、午後からの勤務に間に合わない。
直近のモノレールに乗り、浜松町、東京と乗り換えて、自宅に着いたのが12時10分。
ここから10分で荷物整理をし、7分で着替えて、自宅出発。
すっごいギリギリw
これで午後からの勤務になんとか滑り込みセーフとなったが、余裕を見るならもう1本早い方を選ぶか、スーツを持っていって直接会社に行く方がよさそうだ。
イベントさえなければスーツを持っていくくらいの余裕はあるんだが…ただイベント後だからこそ次の日の朝帰って来たいわけで、イベントがないなら前日夜に帰ってくればいいんだけどねw

午後の勤務終了後は、合わせをしてくださった方々やその他のメール送信に追われ、さらに土曜日分のマイルが付いているのを確認して今年夏のFancyFrontier8に向けての特典航空券手配やら、ブログの整理をしていたら午前3時。
明日以降も週末までにブログの整理をしながらフィルムスキャンをしなければいけない。
3月のイベントについて考えるところがあったりするので、そのあたりを考えることも必要…なんだかやること山積み&仕事もそこそこ忙しいとなると、睡眠時間が…
今日だって早く帰ってきて寝る予定だったのに…(>_<)

|

« おでかけライブin札幌ドーム | トップページ | 旭川にも行かないとね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8772328

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきてもやること山積み:

« おでかけライブin札幌ドーム | トップページ | 旭川にも行かないとね~ »