« 帰ってきてもやること山積み | トップページ | 車が傷物に… »

2006.02.21

旭川にも行かないとね~

今日は朝から5月のバーゲンフェアの先行予約だったのだが、予約開始の10時半になってもバーナーが現れず、また延期?と思ったら、お約束どおり11時15分に延期w
11時15分になったところで、早速予約を入れた。
旭川にメイド喫茶が出来たから、行かないといけないよな~という考えはあるものの、2週あるうちのどちらに行くのかを決めるには至らず(両方行ってもいいけどw)、結局行きだけを札幌と旭川の両方に予約を入れることに決定。
この時期の札幌や旭川は何も(普通の)イベントがないし、特便28がかなり安くなっている現状では、予約開始後すぐに埋まるなんてことは起きないわけで、あっさりとクラスJで予約完了となった。
そういえば5月21日についてはアクセス札幌で(ヲタの)イベントがあったはずだが、アクセス札幌って行ったことないんだよな~
で、調べてみると公共交通機関で行くなら、地下鉄らしい。
でも地下鉄東西線「大谷地駅」から徒歩15分と書いてあって、大きい衣装を抱えた人はかなりの確立でタクシー使うような気が…
それを見越してあるわけじゃないけど、同じところに記載があって「車で3分」w
これなら初乗りでいける距離っぽいですね。
交通手段はともかくとして、前回のイベントは微妙だったという話もチラチラと聞こえてきているので、当日どうするのかは微妙。
誰か合わせられる人がいれば絶対に行くんだけど、そう考えると札幌ドームで声かけてもらった人の連絡先を聞けなかったのは痛い(>_<)
1~2人でやるより、人数が多い方が楽しいし、盛り上がるんだよね~

|

« 帰ってきてもやること山積み | トップページ | 車が傷物に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8785045

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川にも行かないとね~:

« 帰ってきてもやること山積み | トップページ | 車が傷物に… »