« 残業あるのに生活楽じゃないです | トップページ | 2着来ました~ »

2006.02.28

ちょっと頭痛

疲れてるってのは分かるんだけど、やること山積みで身動きとれず(>_<)
とりあえず会社から残業終わって帰ってきて、御飯食べて、メール打って…
なんか昨日とやってること同じだなw
ちょっと頭痛がするが、自分の場合は熱がある時には吐きっぽくなるのが通例なので、おそらく熱ではあるまい。
今日もスキャナーを動かす気力が無く、かといってすぐに寝られる状況でもない。
個人的に今日のうちにやらねばならないことを片付けて睡眠 (_ _).。o○

|

« 残業あるのに生活楽じゃないです | トップページ | 2着来ました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8911725

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頭痛:

« 残業あるのに生活楽じゃないです | トップページ | 2着来ました~ »