« 危うかった… | トップページ | ちょっと頭痛 »

2006.02.27

残業あるのに生活楽じゃないです

月曜日。
だいぶ仕事が忙しくなってきて、予定表では他人がやることになっている分まで仕事をしている。
残業も積みあがって、少しは生活が楽になるかと思ったら、今日も給料日直後なのにカードの引き落としがあって、口座にお金はあまり残っていない(>_<)
でもアレだけ使えば当たり前かw
昨日の疲れが残っていて、さすがに今日はスキャナーを動かす気分になれない。
ブログも2日分だけチェックして終了。
かなりチェックしたつもりだったが、友人から数件の誤字の指摘を受ける。
あー、こんなところに残っていたか _| ̄|○
ブログが終われば、さらにメールを数件書いて送信。
書いても返事が来ないことも結構あるんだが、それを気にして出さないわけにもいかないところが辛い(>_<)
自分が発した言葉ではないが、頭の中にある言葉が渦巻いていて、それが原因ではないかという予感があったりするが、まあその時はその時と、覚悟だけは決めておこう。
これも自分が撒いた種だし…

|

« 危うかった… | トップページ | ちょっと頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8895130

この記事へのトラックバック一覧です: 残業あるのに生活楽じゃないです:

« 危うかった… | トップページ | ちょっと頭痛 »