« お休み~(有休消化か?) | トップページ | ロランベリー2回目&りばむ掃除 »

2006.03.31

寝られない(>_<)

前日休んだおかげで、体調は持ち直しました。
仕事も、作業の区切りを考えて、残業を1時間だけして帰宅。
明日の札幌行き、準備するものはそれほどないと思ったけど、掃除用具にてんちょへのお土産…まあそれなりにあるもんですw
結局、パソコンを持っていく限りにおいては、手荷物だけというわけにはいかないんですな。
ま、預け荷物があろうが無かろうが、今のところ預け荷物があったために、家に帰れないという事態になっていないからいいんですが…
で、早く帰ってきたわりには、何をするわけでもなく、DVD見たりして、それでも12時頃に寝ようとしたのになぜか寝付けない。
あ~、明日辛くなるの分かってて寝られないんだよな~(>_<)
結局寝られたのは2時半、ってことは1時間半しか寝られないわけで…今回もホテルで昼寝か?

|

« お休み~(有休消化か?) | トップページ | ロランベリー2回目&りばむ掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9411572

この記事へのトラックバック一覧です: 寝られない(>_<):

« お休み~(有休消化か?) | トップページ | ロランベリー2回目&りばむ掃除 »