« ちょっと頭痛 | トップページ | 久しぶりに1日休み(会社じゃなくて…) »

2006.03.01

2着来ました~

朝、とうとうダウン。
風邪というわけではないし、お腹が痛いわけでもないが、体調がイマイチなので、メールで午前休申し出て、体を休める。
本当なら1日休みたいところだが、仕事山積み状態なので、午後から出社。
ただ残業するほど気力が無かったので、実働5時間半で定時退社。
でも元から水曜日は定時退社日なのだが(^_^;)
家に帰って来たら、佐川のご不在連絡表が郵便受けに…
どーして19時~22時って指定で19時15分に来るんだろ(T_T)
5分差で間に合わなかったので、オペレータに電話して、なんとか持って来ていただく。
この間も無理言って持ってきたもらったわけですが、毎度毎度申し訳ないです m(__)m
CA310004CA310005今回来たのは2つ、何の特徴もない青のブレザーとコスパ製ときめきメモリアルオンラインの制服。
青のブレザーはちょいと手をかけて、某エロゲーの制服にする予定。
パンツの方は、似たような色のをどこかで手に入れればいいかと思ったが、よく見てみるとときめきメモリアルの男子制服のパンツがそのまま使えそう(^^)
上着の手をかけなければいけない部分についても、材料は入手済みで目処はついているから、おそらく3月のイベントでデビューになるでしょう。
こんな簡単だったら、もっと早くやればよかった。
コレで本年3つめだけど、コレ以降は夏までお預けかな?
荷物の確認だけしたら、もう何もやる気が出ず、22時になったところで布団へ (_ _).。o○
こんな状態が続けば他の人にも迷惑がかかるし、週末に向けて体制を整えねば…

|

« ちょっと頭痛 | トップページ | 久しぶりに1日休み(会社じゃなくて…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8911876

この記事へのトラックバック一覧です: 2着来ました~:

« ちょっと頭痛 | トップページ | 久しぶりに1日休み(会社じゃなくて…) »