« 2着来ました~ | トップページ | たまにはこういうのもいいかな? »

2006.03.03

久しぶりに1日休み(会社じゃなくて…)

今日は3月3日。
耳の日とかひな祭りとか、いろいろあるけど、昨日今日と猛烈に忙しくて、帰ってきたのは日付が変わる少し前。
もうはっきりいってここ2日は仕事に追われていて何も書くことがないです。
というわけで3月2日分はブログもお休みです。
明日はとえいば、やっぱり札幌なんですが、なんかいろいろ回る気力がありません。
多分、携帯を機種変して、髪の毛切って、打ち合わせに出席する以外はホテルでどよ~~~んとしてようかと思ってます。
いつもは寝ることと、お風呂しか利用してないシェラトン札幌、たまにはこういう利用の仕方もいいのかな~と…
っていうか、高級ホテルって本来そういう利用の仕方だよね。
実際、バンコク当たりでは何度もホテルでどよ~~~んとしてるわけだけどw
シェラトン札幌も、今の安い料金で泊まれるのは4月まで。
GWからは1泊1万円以上もするので、おいそれとは泊まれません(>_<)
今のうちに楽しんでくることにしましょう。

|

« 2着来ました~ | トップページ | たまにはこういうのもいいかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8931289

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに1日休み(会社じゃなくて…):

« 2着来ました~ | トップページ | たまにはこういうのもいいかな? »