« たまにはこういうのもいいかな? | トップページ | 眠いのよ(_ _).。o○ »

2006.03.05

ギリギリまで居座る

朝6時に寝れば、起きるのは午後になるわけで、一応寝過ごさないために14時に目覚ましをセット。
でも不思議なもので、12時に一旦目が覚める。
今日もいろいろと回る予定は無く、レイトチェックアウトの16時ギリギリまでホテルに居るつもりなのに、さすがに12時では早すぎ!
なんだ、まだ時間あるじゃんってことで2度寝となった o(__*)Zzz
やっぱりシェラトンの上層階(今回も29階)にあるベッドは、うちの布団より気持ちいいわ~
で、14時過ぎに起きて、コンビにで買った御飯で昼食。
昨日1度ホテルで食べているので、2度目の予算はありません(>_<)
この辺がチョッと悲しいですな~
15時ちょっと前にスパに行き、キレイさっぱりして、16時きっかりにレイトチェックアウト。
スパで飲み食いした分が加算されたので、支払総額は1万円をチョッとだけ超えてしまったが、16時まで滞在できてこの値段ならまずまずといったところか?
今月の飛び石連休も滞在予定なので、ヨロシクです m(__)m

ホテルを出たあとは札幌駅まで行き、帰りの快速の指定席を購入。
その後、巫女Dayだというアンジェリークカフェに行き、一休みしながら昨日買った本を読む。
コレでようやく普通の週末って感じかな~
滞在はおよそ2時間弱、一応巫女属性もあるほうなので、おでかけ前に写真を1枚撮ってもらいました。
本来は500円なんですが、一番最初のスタンプカード(これだけ写真特典なのです!)を出して撮影。
最近増えつつあるチェキ(Pivi)コレクションが、ここでまた1枚追加になった (^^)v
自分用のPiviも買ったし、今後もコレクションは大幅に増加するでしょう。
おでかけ後、札幌駅に着いてから少し時間があったので、ヨドバシに寄って、おさいふケータイ用ゴールドポイントカードを発行してもらう。
モバイルsuicaのように設定が面倒ということもなく、あっけなく終了。
モバイルsuicaもこのくらいサックリ設定できないとダメじゃないの?>JR束
ま、モバイル系のニュースを見ると、問題は認識してるようなので、早いところ改善を望みます。

今週も帰りは最終便、そして今回も国際線機材(747LR)。
なんか3週連続で札幌に来て、3週連続帰りが747LRってのも…さらに一番前取っていたのに、7Aに格下げされておいおい!って思ったけど、非常口座席だったからよしとするか。
ま、普通のクラスJより広いから、その点だけでもよしか…
先週のように遅れることは無かったが、荷物が出てくるのにちょっと時間がかかり、帰りは総武線普通電車で帰宅。
帰宅後にメールの返事を書き、友人Daと音声チャットしてたら、なんだかんだで5時なんだけど…(^_^;)
これじゃ明日眠いよな~ 耐えられるかな~?

|

« たまにはこういうのもいいかな? | トップページ | 眠いのよ(_ _).。o○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8984959

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリまで居座る:

« たまにはこういうのもいいかな? | トップページ | 眠いのよ(_ _).。o○ »