« ギリギリまで居座る | トップページ | GWの帰り便予約 »

2006.03.06

眠いのよ(_ _).。o○

朝起きて会社には行ったものの、眠さMAX!
耐えられなくなって、トイレで30分寝てた (_ _).。o○
体調不良ってことなので(実際悪い!)、いろいろ言われることは無かったけど… (^_^;)
それでも仕事は待ってくれず、今日も残業2.5時間。
なんかこのプロジェクトに居る限り、30時間以上の残業はコンスタントに続くのかもしれない。
今週末のソウル行きの準備は何にもしてないが、ソウルについての情報は友人Tが調べてくれているであろう。
頼んだぞ!⇒友人T

それより問題はその次の飛び石連休に向けての準備。
ここしばらくサボり中のフィルムのスキャンもやらないといけないし、ズラも調達しなければいけない。
やること多いな。
さらにそれ以降の準備として、明日にはGWの札幌帰りの予約も待っている。
最終便、もっと安いかと思ったら、思いの外安くないので、特割7で正午の便にすることに決定。
この値段設定なら、間違いなくこの便に人気が集中しそうな感じだから、早めに押さえておかなければ…
5月7日、家に15時ぐらいには着いてしまいそうだけど、まあそうなったら荷物の整理と食料品のお買い物でもすることにしよう。
ギリギリまで居なくたって、どうせその次の週にも札幌へは行くんだからw

|

« ギリギリまで居座る | トップページ | GWの帰り便予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/8987125

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのよ(_ _).。o○:

« ギリギリまで居座る | トップページ | GWの帰り便予約 »