« コミックワールド&amuamu3回目 | トップページ | 早く帰ってやることといえば »

2006.03.13

再予約

ソウルのamuamuに関して、レポに必死になって頑張って書いた割にはいまだにamuamuの検索ワードで来た人っていない(>_<)
まあ自分のブログなんか、有名でも何でもないから仕方ないんだけどw
で、その辺を必死に書いていたからすっかり忘れていたことがあって、実は5月のバーゲンの予約・決済がソウルに行く12日に始まっていたことをすっかり忘れ、今日になって事前予約を流していたことが判明(>_<)
仕方ないので再度取り直し、今度はそういうことがないようにサッサと決済まで済ませた。
一頃に比べると新千歳路線はいつでも取れる状態なので事なきを得たが、旭川行きも考えていたのに、すっかり出遅れたので、もうこうなると新千歳で決済するしかない。
決済にはマイル残高が1万マイルオーバーだったので、ICクーポンに換えて少し節約。
ただ2週目のバーゲンは札幌現地筋から日曜日残留要請があるので、こちらは3月22日に特割28を再度予約することとなる。
これの予約って飛び石連休後だから、なんだか同じように忘れそうな気がするんだけど、忘れると大変だから今のうちにここに書いて忘れないようにしようw

|

« コミックワールド&amuamu3回目 | トップページ | 早く帰ってやることといえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9110744

この記事へのトラックバック一覧です: 再予約:

« コミックワールド&amuamu3回目 | トップページ | 早く帰ってやることといえば »