« 再予約 | トップページ | JALカードツアープレミアム »

2006.03.14

早く帰ってやることといえば

今日から春闘の影響で、帰るのがちと早かったりする。
早く帰ってやることといえばスキャナーの稼働!と相場は決まっているのだが、そういうときに限ってラグナのお誘いが来たりする。
もう最近、ラグナするのはこんなときばっかりw
ラグナも今日から大規模アップデートらしく、そんなことはちっとも関心がないけど、お誘いを受けたら断れない性格ゆえ、100円チケットをつっこんでプレイすることとした。
今回はもう少しで公平出来るっていうところキャラだったので、ササッとLv上げて久しぶりに公平狩り。
場所はGH監獄。
プリ様支援全開、聖水使いまくったおかげで12%ほど経験値をいただけました。
しかも微妙カードながらスケルプリズナーCなんかがポロッと出たり、久しぶりにしてはなんだかラッキー。
でもカード自体は自分には使い道がなし、商人キャラがいない人だったので、売っておいて~と言われて困惑。
露天放置するほど時間に余裕のない自分は、仕方なしに時価で買い取ってZeni分け合いで合意。
35Mもあっても使い道ないから、それならそれでいいんですけどね。
ま、ラグナはこんな感じでお付き合い程度に継続かな。
それより、サービス開始までにときメモオンラインをどうするのか真剣に考えないと…
ラグナの1500円よりは安いけど、1200円とはまた微妙な線。
あと値段と同様に、周りでプレイする人いるのかも問題。
長く続けるには、結局ラグナみたいにプレイにお付き合いする人が出てくるかどうかだから…

|

« 再予約 | トップページ | JALカードツアープレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9111346

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ってやることといえば:

« 再予約 | トップページ | JALカードツアープレミアム »