« おでかけライブin札幌100 | トップページ | 久しぶりにプログラミング »

2006.03.22

昨日帰ってきて、もう6月分ですよ

昨日札幌から帰ってきたばかりなのだが、帰ってきて早速また2~3ヶ月後の航空券の予約をしなければならない。
まずは5月22日分の予約。
そもそもバーゲンでの予約なら、もっと前に完了・決済済なわけだが、この5月の第3日曜日の週末は、イベントがある可能性があって、現地筋からなるべく日曜の夜も居てくださいと言われている。
こちらもそれを断るわけにもいかないので、この週末だけ現地で2泊、翌日の月曜日朝に札幌を出発して、羽田から職場へ直行ということになった。
本当は予約した1便前に乗りたかったのだが、何故かその便だけ2000円高い。
やっぱり利用する人が多いんですかね?
ま、その2000円の分、スーツを持っていくのは少々面倒だが、これはこれで仕方あるまい。
次に待っていたのは6月の2週目と3週目の週末に当たるバーゲンフェアの先行予約。
3週目はおでかけライブがあるので、こちらも月曜日帰り想定して行きだけ予約。
2週目の週末については、友人Tが「旭川に行くぞ!」というので、いつもの新千歳空港行きではなく、旭川行きを押さえることとなった。
どちらも無事に予約は完了。
バーゲンフェアの先行予約は本予約の時に流さないように注意しなければいけない。
なんか微妙にダブルマイル継続で、取りづらくなってるなんて話も出てきているし…あ、JALにダブルマイルの申請しなきゃw

|

« おでかけライブin札幌100 | トップページ | 久しぶりにプログラミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9233416

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日帰ってきて、もう6月分ですよ:

« おでかけライブin札幌100 | トップページ | 久しぶりにプログラミング »