« 昨日帰ってきて、もう6月分ですよ | トップページ | 関係先への挨拶 »

2006.03.23

久しぶりにプログラミング

少し疲れていたような気がするのですが、あんまり休んでいるヒマもなくて、でもなんだか寝たら元気になりましたw
相変わらず休日以外は忙しいのですが、休日に必ず休まないといけない自分としては、平日頑張るしかないわけです。
知っている人は知っていると思いますが、自分はIT関係の仕事をしていまして、ここ1ヶ月半ぐらいは、ず~~っとWordとExcel使って仕様書書いていました。
ただそういう作業って、表現方法など、些細なところばかり直したりしてますから、自分としてはすご~~くストレスが溜まるんです。
ところがです。
今日になって検証用に1本、C言語で簡単なプログラムを組むことになりました。
検証用ってことで、あまり気を使わなくていいことと、久しぶりにプログラム組んだのでなんかすっごい楽しい(^^)
この仕事、明確にモノが出来上がるというわけではないので、実際に自分で作ったプログラムが動くということを実感しないと、どうも落ち着きません。
やっぱりこうじゃなくっちゃな~とか思いつつ、これから先の作業は自分の設計したとおりのモノを作らないといけないわけで、技術的難易度の高いところを任されてる自分としては、楽しんでいられるのも今のうち(^_^;)
後で死ぬ思いをしなければいいんですが…

|

« 昨日帰ってきて、もう6月分ですよ | トップページ | 関係先への挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9245488

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにプログラミング:

« 昨日帰ってきて、もう6月分ですよ | トップページ | 関係先への挨拶 »