« 久しぶりにプログラミング | トップページ | LittleBSD&耐久カラオケ大会 »

2006.03.24

関係先への挨拶

火曜日のイベントからしばらく経過。
ここにきてイベント内で合わせをした方などの関係先のチェックを始めたりしている。
一応挨拶すべきところはしようと考えているのだけど、これタイミングって難しい。
当然ながらブログがあれば、イベントのことが書き込まれてからでないとダメ。
でもあまりに間隔があいた状態で挨拶をすれば、あんた誰?っていうことになりかねない。
というわけでまずは1件、御挨拶してみました。
どこかって?探してみてくださいなw

挨拶以外にも、イベントが終わったら終わったで、また次のイベントに向けていろいろと準備が始まるわけですが、さて今回持ち越してしまった合わせをどうしようか…ちょっとこれが難しいです。
次のイベントは次のイベントで考えるところはあったわけで、今回持ち越してしまった分を、どこか別のところでもう1回やった方がいいのか、それとも順送りした方がいいのか…
まあ自分1人ではなんとも決められないところがあるので、このあたりは連絡を取りつつ…というところ。
でも準備しないといけないものもあるので、あまり余裕はない。
今月中ぐらいに方向性は出したいな~
それ以外にも来週の札幌行きに向けて掃除用具の入手など、やることは山積みなんだけど、明日はなんと友人Tとコスプレ居酒屋&アニソンカラオケ大会。
前々からの約束だったとはいえ、海外行こうが、札幌行こうが、首都圏にいようが、なんか週末になることは変わらないみたいで…(^_^;)

|

« 久しぶりにプログラミング | トップページ | LittleBSD&耐久カラオケ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9278014

この記事へのトラックバック一覧です: 関係先への挨拶:

« 久しぶりにプログラミング | トップページ | LittleBSD&耐久カラオケ大会 »