« LittleBSD&耐久カラオケ大会 | トップページ | 泡泡 »

2006.03.26

久しぶりにチャリでお出かけ

朝9時に帰ってきて目覚ましもかけずに寝れば、当然起きるのは夕方。
生活パターンを崩したまま、夕飯を食べるために、久しぶりに自転車を引っ張り出してお買い物。
たまには自転車も走らせなければと、ちょっと大回りなんかしてみる。
実はあんまり用事が無くて反対方向って足を踏み入れなかったんだけど、最寄駅と反対方向って結構坂になってんのね。
電動チャリだから楽だったけどw
でもたまーに使わないと電池が腐っちゃいそうだよね~今のところ月に2回ぐらいしか使ってないんだけど、さて電池は大丈夫なんでしょうか?
で、最終的に夕飯を買ってきたあともなかなか眠くならなくて、結局5時まで起きていたんだけど、これって明日に響くかな?
また日中、ものすごーく眠くならなければいいんだけど…

|

« LittleBSD&耐久カラオケ大会 | トップページ | 泡泡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9293555

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにチャリでお出かけ:

« LittleBSD&耐久カラオケ大会 | トップページ | 泡泡 »