« 久しぶりにチャリでお出かけ | トップページ | 花粉症? »

2006.03.27

泡泡

CA330026いままでこの部屋に引っ越してきて、シャワーを浴びることはあっても浴槽を使うことはまず無かったのですが、先日からちょこちょこと使い始めました。
その理由ってのが…ホテルからもらってきたアメニティーが山のように増えてしまい、どーにか使っていかないと増える一方だったりするからですw
なにしろ水回りの棚がこの状態…毎度毎度もらってきてしまう自分のビンボー根性が、気づくとこうなっていたわけです。
それでももらってきたモノのうち、シャンプーやリンスは、シャワーを使っていてもそれなりに使っていたわけですが、そうなると余ってくるのがバスジェル。
最初は何のためにあるのかよく分かってなかったりしたバスジェルですが、泡泡のお風呂にするやつと気が付いたのは、実は結構最近だったりしますw
CA330025狭いお風呂に入っても…と思って使っていなかった浴槽ですが、せっかく集めたモノを使わない手はない…というわけで、ちょっと変な動機ではありますがw、今日も泡泡のお風呂にしてみました。
小さいお風呂の小さな幸せw
週に1回ずつ泡泡にしても、夏まで余裕で持ちそうですので、毎週入ってみようかと思ってますが、来月・再来月とまたまたホテルに泊まることが多そうで、使ってもあまり減りそうにないんです(^_^;)
おまけにシェラトン札幌、スパ使うことが多くて部屋のアメニティは殆ど使わないし…
いくつまで増えるんですかね?

|

« 久しぶりにチャリでお出かけ | トップページ | 花粉症? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9293749

この記事へのトラックバック一覧です: 泡泡:

« 久しぶりにチャリでお出かけ | トップページ | 花粉症? »