« 泡泡 | トップページ | 症状悪化中 »

2006.03.28

花粉症?

月曜日から鼻づまりがして、風邪かな?とか思っていたんですが、どうも熱はないし、大したことはないと思ってました。
なので昨日も余裕でお風呂に入ったりしていたわけですが、朝起きてから症状が悪化。
一応風邪薬を飲んでみたものの、症状は一向に良くならない。
で、ふと思ったのは、これはいわゆる「花粉症」ってやつなのかなーと。
自分は今まで花粉症ってものになったことがないので、いまいちよく分からないんですが、もしかしたらそのかのうせいがあるのかな?とか思ってます。
ただ喉も少しイガイガするあたり、風邪という線も捨てきれないんですが…
それでもと思って、会社帰りにドラッグストアに寄って、お薬を買ってきました。
風邪薬なら会社からもらったやつが山ほどあるんですけど、さすがに花粉症対策用の薬はもらってなかった(T_T)
しかし、花粉症だとすると、とうとう来るものが来たーって感じですね。
周りでは花粉症の人が結構多かったので、今まで何とか難を逃れてきて楽をしていたわけですが、花粉症なんかの解説を聞くと、 誰でも発症してもおかしくないなんて話も聞いてるし、なったらやだなーとか思ってたんですけど…
これが毎年? なんかちょっと憂鬱です。

Ca330027それから会社帰りにもう一つ、洗剤を買ってきました。
なんでわざわざそんなことを…ってこれがですね、あのTVショッピングでよく出ている「洗剤革命」ってやつなんですよw
TVでは汚れが良く落ちる~ってやってるんですけど、試してみたかった反面、8880円という値段がいまいち踏み切れないでいた理由だったんですが、これが津田沼のジャスコで、量は1/3と少ないものの、2980円というやつを見つけまして、買おうかなーと悩んでいました。
まあ自分の部屋とか台所は、また引っ越したばっかりなので、それほど汚れていないわけですが、すっごい汚れているところで試す機会がありそうなので買ったのです。
どこって…それは札幌の某店の撮影スペース。
なんか掃除しても掃除しても汚れが落ちないあのスペース、この洗剤なら何とかしてくれるんじゃないかと思ったわけです。
とりあえず今週末、TVショッピングで言っていることは本当なのか?試すことは出来そうなので、どの程度落ちるのか、結果は後ほどということで…w

|

« 泡泡 | トップページ | 症状悪化中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9307669

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?:

« 泡泡 | トップページ | 症状悪化中 »