« 症状悪化中 | トップページ | 寝られない(>_<) »

2006.03.30

お休み~(有休消化か?)

朝起きたら症状悪化してました(>_<)
もう起きるのもイヤだったので、素直にリーダーに電話してお休みを取り付けました。
まあ、仕事はほぼスケジュール通りに進んでいたので「お大事に~」ってことで、済んだけど「明日は来てね」って念も押された(^_^;)
もうこうなったら寝るしかないってことで1日中寝てました(-_-)゜zzz…
そうして起きたのは夕方。
お腹が空いたので今ある食料から簡単に作れて栄養になりそうなものをササッと作って夕食。
そのあとまた眠くなったので寝たんですけど、さすがに寝過ぎたのか、夜中になって目が覚めてしまう。
でもたいぶ回復、一昨日と昨日あれだけ鼻づまりしてたのに、今日は比較的平穏です。
ま、この調子なら週末の札幌行きは大丈夫そうです。
チケット払い戻すと半分以下しか戻ってこないし、格安チケットでも札幌行きも、体調万全にしておかないと危ないってことですw
まー幸いなことに、今までバーゲンだの特割だの国内線チケットを買っていて、払い戻したことはないわけですが…
あ、でも鼻づまりの状態がいいのって、今日1日外に出なかったから? ってことはやっぱり花粉症? 明日になったら結果が分かりますかね。
ちょっとドキドキ(^_^;)

|

« 症状悪化中 | トップページ | 寝られない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9349372

この記事へのトラックバック一覧です: お休み~(有休消化か?):

« 症状悪化中 | トップページ | 寝られない(>_<) »