« 運が悪いと言うか… | トップページ | 石鹸で食器洗える? »

2006.04.04

悟空よりは安いけど…

GWの航空券決済の催促が、タイの旅行会社から届きました。
最終期限は12日ということで、期限内で月が替わったりするとかするなら、ギリギリまで引き延ばしたりするんだけど、今回はそんなことも無いので、さっさと決済することに…
今回は札幌へ直接乗り込む航空券で、今年に入ってCX(フジテレビじゃなくて、キャセイパシフィック航空です)の発券条件の改悪もあり、さらに円安というトリプルパンチ(>_<)
去年よりおおよそ3~4万も高くなってしまいました(T_T)
あうあう~
それでもバリバリGWということで、JAL悟空使うよりは3万円ほど安め。
JALならツアープレミアム+サファイヤ100%ボーナスで、マイルが6000マイルほど多く付きますが、1マイル5円以上で使うのは難しいので、それよりはお得だぞ!と、自分なりに納得させてますw
とりあえず今年は、特典航空券以外の海外行きを、今回のGW以外自粛とします!(多分)
夏休みにも予約入れてますし、今回買った航空券も復路は夏の予約になっていますが、予約変更するつもり。
今年は日本でじーっとしていて、来年になったら少し動き始めてみましょうかね~
といっても特典航空券使って、近場には行くんでしょうけどw

|

« 運が悪いと言うか… | トップページ | 石鹸で食器洗える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9442658

この記事へのトラックバック一覧です: 悟空よりは安いけど…:

« 運が悪いと言うか… | トップページ | 石鹸で食器洗える? »