« 石鹸で食器洗える? | トップページ | 敗北宣言 »

2006.04.06

残業いっぱい

忙しいです(>_<)
連日23時過ぎに帰る生活が続いているせいか、また体調を崩すのではないかとヒヤヒヤしてます(^_^;)
それでもなんとか頑張ってますが、順調に進んでいた仕事が、いよいよ遅れてくるようになりました。
っていうか、スケジュール通り進めようとすると、横槍が入って仕様変更が…なんか狙われてるかのごとく、2転3転してくれています。
来週取り戻せなかったら、GWの休みが非常にヤバイ(>_<)
まあ、そうならないように、場合によっては家に持ち帰って仕事しようかとか考えちゃってますけど、まあそれは最終手段ということでw
偉くなったわけでもないのに、残業代が付かない仕事はしたくないものです。
というか、今より上に行くと残業代が付かなくなるので、昇進はしたくなかったりします。
うちの会社、自分の一つ上の役職が、一番割に合わないって言われてるんですよねw

|

« 石鹸で食器洗える? | トップページ | 敗北宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9516091

この記事へのトラックバック一覧です: 残業いっぱい:

« 石鹸で食器洗える? | トップページ | 敗北宣言 »