« 残業いっぱい | トップページ | 手にしてないけど、DSLiteをGET! »

2006.04.07

敗北宣言

明日、実家のPCを設定するために、長野へ帰ることになってます。
交通費節約のためにはやはりバス!と意気込んではいたんですが、連日の残業続きで疲れていたせいか、親から「何時に帰ってくるだ?」と、残業中に電話があった際の問いに、「あ~……(しばし考えたところで)……お金ねーけど、疲れてるから新幹線で帰るわ。昼頃に家を出るから、15時とかには着くと思う」と事実上の敗北宣言 _| ̄|○
ま、VIEWカード使って帰るんだから、手持ちの現金などなくても帰れるわけですが、節約出来るところでしておかないと、後で響いてくるんですのに~(^_^;)
でさらに言えば、そんなに新幹線使うこともないかな?と思って、VIEWカードのポイント特典は無難なオレンジカードにしてたんですけど、こんなことだったらグリーン車利用券にしておくべきでした。
その方がさらに楽出来たのに…あ゛~っもう、どーしてこう最近の自分はやることが全て裏目にでるんだろう。
日頃の行いがよくない? それとも何か方角でも悪いんですかね?
ま、とりあえず、深く考えると眠れなくなりそうだし、さっさと敗北宣言したので、久しぶりにお酒を買ってきてサクッと寝ることにします。
目覚ましはかけないでも大丈夫でしょう(^_^;)
これをかけないで眠れる幸せ(^^) でも何かで意外なもので目を覚ますような気がしますけど…

|

« 残業いっぱい | トップページ | 手にしてないけど、DSLiteをGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9516266

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北宣言:

« 残業いっぱい | トップページ | 手にしてないけど、DSLiteをGET! »