« 久しぶりの運転 | トップページ | 世の中みんなうまくいかない »

2006.04.10

ムリなものは、やっぱりムリ

どーも仕事の方が忙しくて、他のことがおろそかになってます。
スキャナー動かさなきゃいけないのに、最近出来たのは3月の月寒分の一部だけ。
ブログだって更新は遅れ気味…書く時間自体も少ないですが、それに加えてじっくり見返して、アップしても大丈夫かな?と確認する時間が無いのです(>_<)
なので誤字やら、意味がおかしいところも多々ありますが、大目に見てやってくださいm(__)m
おかしいところがあったら、メールなりメッセンジャーで指摘してください。

それにしても最初にスケジュールを見せられた時に「こりゃムリ!」って思ったけど、そのとおりになってますな。
難易度的に難しいから、ネットで調べてみても簡単に分からないし、技術書とネットを見比べながらじゃないと、とてもプログラムなんて書けないのに、スケジュール立てた人間は、そのことがまるで分かっていない…
こんなんでGW休めるのか、なんだかすごい不安。
いや、もう何があっても休むと決めてはいますけどw

|

« 久しぶりの運転 | トップページ | 世の中みんなうまくいかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9567444

この記事へのトラックバック一覧です: ムリなものは、やっぱりムリ:

« 久しぶりの運転 | トップページ | 世の中みんなうまくいかない »