« ムリなものは、やっぱりムリ | トップページ | 平日の快速グリーン車 »

2006.04.12

世の中みんなうまくいかない

3日連続で日付が変わる直前に帰ってきてます。
よって火曜日分はお休みです。
なにしろこのところ、自分の能力のほとんどを仕事に取られていて、あんまり書くことが無いんです(>_<)
1ヶ月の1/3ちょっとしか過ぎていませんが、すでに残業は先月の半分。
この分だと50時間とか60時間とか…サイフには少しやさしそうだけど、体が持たない orz
こんな中で、帰ってきてからいろいろ作業しようとすると、睡眠パターンが崩れまくります。
一昨日は寝たのが午前5時、昨日もほぼ同様でしたが、今日はもう日付が変わって早々にダウン。
夜中に目が覚めましたけど、時すでに遅し、時刻は午前5時を回っておりました(T_T)
このまま起きたら仕事に響きそうなので、そのまま2度寝(_ _).。o○
その前2日間の睡眠時間が3時間台、でも今日はが8時間…
やっぱり毎日決まった時間寝た方が、体には良さそうですよね~

そういえばコスプレの準備も進んでなくて、いろいろやらなきゃと思っていたのに、ダメダメです(>_<)
まずもって直近のイベント準備をしないといけないのですが、事前やるべきことがまだ終わっていない。
事前の札幌行きを考えれば今週と来週しか動けないのに…早いところなんとかしなきゃ。
それでもコスプレの方は、仕事で行き詰まった気分転換にオクは覗いてます。
でも、これもまたなかなか思い通りには行かなくて…は~どうしたものか…

|

« ムリなものは、やっぱりムリ | トップページ | 平日の快速グリーン車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9578693

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中みんなうまくいかない:

« ムリなものは、やっぱりムリ | トップページ | 平日の快速グリーン車 »