« 結局☆は手作りで… | トップページ | ガンガン貯まるマイル »

2006.04.17

思うようにいかないオク

週末、帰ってきたところで荷物が1つ届いていたらしい。
といってもご不在連絡表が入っていて、受け取ったわけではない。
その連絡表の送り主を見てみると、それはオクで落としたモノ。
かんたん決済で決済したら、即行で送ってきたらしい。
すご~~~く欲しいもがあって、そっちは高値安定で落ちないくせに、予期していないものが落ちたりするんだな、これがw
さて、落としたものはどうするか…当面使う予定は無いんだけど、少しの間、在庫としておいて、今後の展開を考えるとしよう。
意外と使い道があるかもしれない………希望的感想かもしれないけど(^_^;)
しかし、忙しすぎて再配達で荷物を受け取れる時間になんか帰れるわけがなく、ゆうパックなので該当の郵便局まで取りに行こうかと考えたわけだが、これがどうして郵便局までめちゃ遠い(T_T)
EZナビウォーク使って調べたら、およそ2.5キロ。
往復5キロだと、自転車使ったとしても、40分ぐらいかかりそうな感じ。
やっぱり会社近くの郵便局へ転送するってもんですかね~…他にも局留めにしてるモノもありますからw
となると、同時回収で水曜日以降に回収かな?

|

« 結局☆は手作りで… | トップページ | ガンガン貯まるマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9676716

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようにいかないオク:

« 結局☆は手作りで… | トップページ | ガンガン貯まるマイル »