« ガンガン貯まるマイル | トップページ | 近くの郵便局 »

2006.04.19

7月の北海道行きは取りづらい

今日は6月のイベント帰りの分の航空券発売日で7月のバーゲンの先行予約日。
6月のイベント帰りの方は月曜日にしたこともあって余裕で予約。
一方の7月のバーゲンは、前日友人Daから旭川空港へ行かないか?という話があったので、まあ一応抑えておくかな~と開始直後にアクセスしてみたものの、なんとすでに売り切れ!
今年のバーゲンは週末1回しかないし、旭川は超難関だったらしい(>_<)
千歳から入るっていう手もあるんだけど、このあたりは友人次第か…ダメならこの計画には乗らないというか乗れない。
さてどーしたもんかな~
ま、旭川に行くかどうかは別にしても、その次の週がイベントなので、札幌へはどーしても行かないといけないので、とりあえず新千歳行きだけは押さえておいて、7月分の先行予約は終了。
発売日になったらまた考えましょう………とまあそんなことを考えていたら、夜になってメールが来て、友人Tが女満別行きを計画しているらしい。
但し、こちらは日曜日の日帰り。
とりあえずダブルマイル中でもあるから、日帰りで軽~く観光といったところか?
いや~、これにつきあうには、札幌で夜更かしした後に女満別に行かないといけないので、まず無理w
この計画にも乗れそうにない。
ま、この2人、5月、6月は微妙に札幌で現地集合するし、5月の香港、7月は台北行きも一緒の予定だから、特別合わせないといけないということもないのだが…
っていうか、これを書いて気がついたことは、いつも同じ面子ってことでしたw
毎度ど~もです、友人Da、友人T。

|

« ガンガン貯まるマイル | トップページ | 近くの郵便局 »

コメント

あ、どーもー。
まいどっす~。

投稿: Da | 2006.04.23 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9692844

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の北海道行きは取りづらい:

« ガンガン貯まるマイル | トップページ | 近くの郵便局 »