« 7月の北海道行きは取りづらい | トップページ | 立ち直れるかな? »

2006.04.20

近くの郵便局

木曜日になって、ようやく郵便局にゆうパックを取りにいく。
通販での局留め荷物+日曜日の荷物の転送で2つ。
免許証の住所が田舎のままになっているが、この郵便局で局留めで受け取る人間は少ないので、特に問題は無かったらしい。
オフィスビル内の郵便局ってことで、昼休みに行くと混んでいるのが難点と言えば難点だけど…融通のきく郵便局でよかった(^^)
おそらく、前にトラブルがあったのかな?とか思うんだけど、光が丘の郵便局はすっごい嫌味いわれたの覚えてるよな~
そう思って覚悟していったんだけど、このあたりは局留めしてる人が殆どいない今の郵便局の対応は非常に助かる。
まだまだ局留めで受け取ることがあると思うけど、よろしくお願いします。>会社近くの郵便局

|

« 7月の北海道行きは取りづらい | トップページ | 立ち直れるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9745581

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの郵便局:

« 7月の北海道行きは取りづらい | トップページ | 立ち直れるかな? »