« 立ち直れるかな? | トップページ | 旅行の準備等々 »

2006.04.22

またまたホテルで昼寝

PC復旧の不安を抱え、さらに復旧作業を試みていたために、またもや寝不足状態のまま、先週と同じスケジュールで羽田入り。
先週に引き続き人が少ない気がするが、今日は荷物を預けた後に、買い物に走った!
今日はRちゃんに5月のイベントで使うモノを渡さないといけないわけだが、そのついでにお菓子のお土産を渡す約束をRちゃんのおねえさんとしたのだ。
いつものように空港で調達したわけだが、空港限定スイーツもそろそろネタ切れに近い。
さらにこれからは暖かくなって冷蔵が必要なスイーツは厳しい。
夏の前までとなると、あと1回ぐらいかな?
最近、品川で乗り換えることも多くなったので、エキナカ店舗のお土産もちと気になってるんだけど、ちょっと早起きして乗り換え時間で買ってる暇があるかどうかが問題。
まあ今のタイミングで空港に行ってる分には問題ないはずなんだけど…
で、今回もさっさと購入の上、ラウンジでビールを1杯のみ、出発ゲートへ。
今日は久しぶりの82A席だったが、隣は先週とは違う人でしたw
うーん、今週は別ルートで修行ですかね(^_^;)
でも隣が空きってことはなくて、自分が乗った後に普通のサラリーマンがやってきたんだけど、これが一番前に座るのが初めてなのか、すごい不慣れな客で、荷物は床に置いたままで、入れようとしない。
当然ながらCAさんに「上へお入れします」と言われたんだけど、「着陸もですか?」聞く始末。
あたりまえだ! と突っ込みたくなったけど、とりあえず指示には従い、自分はそんなことを聞くからには上空で仕事でもするのかと思ったんだけど、ところがどっこいそんなことはなくて、ずーっと寝ている!
なんだかな~と思ったけど、やっぱり明らかに乗りなれていないのは確かなようで、着陸してからゲートに到着するまでCAのアナウンスで「携帯電話の電源は御降りになってから~」と言っているのに無視して電源をONにして、メールの問い合わせしているようなやつでした。
うーん、チェックしたい気持ちはわからなくは無いですが、社会人ならCAさんの注意ぐらいちゃんと聞きましょうw
注意して刺されたらイヤだから、自分は何も言わないけど…

さて先週はアウトレットモールで買い物だったわけで、では今週はというと、特にコレという買い物も無いのだが、そうはいってもイベントで使うモノを置いていけば、バッグは空になるわけで、そのまま帰るのも悔しい。
そうなれば、そろそろ無くなるであろう、じゃがポックルのチェックをすることにする。
すると…お~あるある! 今まさに入荷したばかりのじゃがポックル。
しかし前には購入個数の制限が無かったはずだが、今日見てみると5箱までに制限がかけられた模様。
そりゃ~10箱以上まとめ買いしていく、おばさんがいたから、いつかは制限かかるな~とは思ってたけど、やっぱりでした。
自分はといえば、自分で食べる分だけなので3箱だけGET!
買ったところで安心して快速電車に乗り、さっさとホテルへ直行となる。
ホテル到着は12時過ぎだが、先週に引き続き寝不足と言うことで、ホテルで昼寝(_ _).。o○
それも先週よりかなり早い時間からとなったわけだが、そのおかげで夕方陽のあるうちに起きられたので、久しぶりにスパに行くことにする。
うーん、やっぱり広いお風呂はいいね~
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
昨日はデスクトップPCのゴタゴタでシャワーも使えなかったからここでサッパリ。
身支度を整えたところで部屋に戻って一休みし、先週よりもちょっとだけ早めにりば~すむ~ん向けて出発。
所要時間およそ40分、先週に引き続き今日の巡回はここ1件のみ。
昼寝してるといろいろ回っている暇が無いのよね~(^_^;)
先週に引き続き、DS脳トレ通信対戦で盛り上がり、なんだがすっごい頭を使ったが、果たしてあれは脳トレになっているのか?
でもまあ楽しかったからいいやw
Rちゃんに予定通りにイベントで使うモノとお菓子を渡し、明日旭川に出かけるという誕生日のFさん達とともに、いつもよりは早いおでかけ。
さーて、明日は何をするかな~
とりあえず卒業する人がいるアンジェリークカフェだけは外せないわけだが…

|

« 立ち直れるかな? | トップページ | 旅行の準備等々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9747514

この記事へのトラックバック一覧です: またまたホテルで昼寝:

« 立ち直れるかな? | トップページ | 旅行の準備等々 »