« 都合のいい体調 | トップページ | デスクトップPC購入決定 »

2006.04.27

準備始めました

いつも前日になってあたふたするのを改めるべく、残業して家に帰ってきてから、おでかけの準備を開始。
とりあえず札幌のイベント用の準備から始めているんだけど、これで本当にプーケットまで行くのか、なんか違和感ありまくりで、すごい不思議な感じw
いな、なんかいつもの札幌に行くのと、あんまり変わらない準備だったりするんだよね~(^_^;)
とりあえずコスプレ衣装+小物から詰めて、これがスーツケースのおよそ1/3、それに普通の着替え、現地の暇つぶし道具、壊れそうにない(壊れても後悔しない)家電製品なんかを入れてみるけど、まだ少々余裕がある。
これなら、お土産を買って詰めてくる余裕がありそうだけど、でもタイって配りまくるのによさそうな名物(いわゆる菓子)がよく分からないから、結局空港でよく見かけるチョコになっちゃったりするんだよね~
あの三角の山の形をしたのはスイスのチョコだし、金色の銀紙に包まれた丸いチョコはたしかイタリアのチョコ。
どっちもアジア方面にはまるで関係ないんだけど、空港では必ず見かける一品。
でも、あれってお土産が思い浮かばないときは、ホント助かる一品だったりするw
あ゛~、今回もそれになっちゃうのかな~

|

« 都合のいい体調 | トップページ | デスクトップPC購入決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9836705

この記事へのトラックバック一覧です: 準備始めました:

« 都合のいい体調 | トップページ | デスクトップPC購入決定 »