« 何もしない日々(1) | トップページ | ヘブンリーベッド…(・∀・)イイ! »

2006.05.01

何もしない日々(2)

3日目、今日は結構遅くまで寝ていたので、朝食はなし。
昨日と同様に、水着に着替え、暇つぶし道具を持って部屋を出発。
そしてやはり昨日と同様に友人と2人でビーチに出てみる。
Img_1815Img_1821ただ、せっかくなので、ちょっと変わったことがしたくなって、砂浜で山を作ってみたりしてみる。
こんな砂山作ったの、おそらく10代前半でしかやってないから、何年ぶりだろ?
一応トンネルなんか作っちゃったりしてみたけど、あっという間に波に飲まれて平らになってたw
でもなんか昔を思い出したみたいで楽しい(^^)
小一時間砂浜で遊んだ後は、昨日とは違うプール(ホテルには3つプールがある)に移動して読書(といってもマンガだけどw)と泳ぐのを交互に繰り返し。
昨日に続いてプールサイドで軽めの昼食を取ってみたり、ビールを飲んだ後は、アルコールのせいでうとうとしてみたり…
こんな事が出来るのは、やっぱりホテルのプールならではです。
昨日に続いて、こういう何でもない日々が、たまらなくいいです(^^)
結局プールサイドには本を読んだり泳いだり、昨日に続いてほぼ6時間プールに滞在、特に何もしない時間(マンガ読んでただけですなw)を過ごし、部屋に戻る頃にちょうど夕暮れとなる。
そして昨日に続いて、2人とも疲れたのでちょっと部屋で休憩。(というか昼寝)
Img_1831こうなると出かける時間もこれまた昨日と同様に午後も9時を過ぎてからとなり、ようやく夕食を食いに行くために出かけることとなる。
但し昨日とは違って、今度は歩いていける場所へ、昨日とは違う「肉」を食いに行くことにした。
昨日は食べなかった生野菜のサラダを食べ、さらにサーロインステーキを2人で食べて、帰りにコンビニで買い物をして、ホテルに戻ってくる。
友人Tはさっさと寝たものの、自分は午前3時までゲーム。
明日眠くなりそうだけど、まあいいかw

|

« 何もしない日々(1) | トップページ | ヘブンリーベッド…(・∀・)イイ! »

コメント

そんだけ時間あるなら、
「ハルヒ」はマンガ版でなく
ラノベ版が読めるだろーによー。

投稿: Da | 2006.05.15 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/9999721

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない日々(2):

« 何もしない日々(1) | トップページ | ヘブンリーベッド…(・∀・)イイ! »